☆開設によせて

山陰の写真愛好家仲間がブログを通じて知り合い、「山陰写進化狂会」を結成しました。
以来徐々に怪員数も増え、ときどき集まっては撮影会を開催しています。
また、私がブログを開設する前からお付き合いのあった、関東地方にお住まいの方もこの狂会に
入怪していただき、ブログを通じて楽しく交流をしております。

このHPはtakesan情無理事が作成されたものです。
カメラを趣味に集まった仲間だけではなく、ここを訪問された皆さんとも楽しい交流の場になれば幸いです。

                              山陰写進化狂会  怪長  ヲアニー

ようこそいらしゃいました。
山陰で趣味で写真を撮影している仲間同士がブログを通じ知り合い出来た山陰写進化狂会。

昨年はいろいろな方と知り合いまた新たに入怪された方もあり狂会も幅が出てきたように思います。
そこで狂会の公式ホームページを開設し今後も楽しい交流を続けて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

                              HP管理人
                              山陰写進化狂会  情無理事  takesan

 最初は冗談半分で(笑)結成した山陰写進化狂会ですが、山陰も広いもので、
 我も我もと怪員数が増え、本当に写真家団体の様相を呈してきました。
 この度、今度は狂会のHPを開設するという事で、益々いい加減に出来なくなってきました(笑)
 気の合う仲間が増えれば、それだけ写真に対する造詣も広がっていくものです、このHPを通じ
 狂会に興味をもたれたのなら、当狂会は、いつでも門戸は開けていますので、ふるってご参加下さい。
 既に怪員の方々には、今後も楽しい交流をよろしくお願いいたします。
 
                              山陰写進化狂会 腹(黒)怪長 ゆるポタ
 
inserted by FC2 system