☆’08定期総会

7月

臨時総会: 島根半島滝めぐり (白滝・熊井の滝) 

参加者:ゆるポタ@腹(黒)怪長
     takesan@情無理事
 ゲスト:マシンガン@神児長(この時はまだ入怪前なのでゲストとして参加)

松江市納蔵西にある白滝に行こうとゆるポタさんと私(takesan)で話が纏まったが
怪長が所用の為参加出来なかったのでマシンガンさんを誘い3人で行って来た。

島根半島は私のホームグランドなので案内役を買って出た。(笑
白滝でコーヒーを飲みながら滝見を行い昼食後、熊井の滝を散策し帰りは大回りして
島根町まで出て日本海を見ながら帰った。
意外と島根半島の滝も良い滝がありますよ〜。(笑

その模様は各自がブログでUPされてますのでその記事にリンクします。

 ゆるポタさんの記事
     山陰の滝を見るー白滝(夏)−

     山陰の滝を見るー熊井の滝(夏)−

 マシンガンさんの記事
     島根半島「白滝」

     島根半島 熊井の滝

 takesanの記事
     白滝 (夏)

     熊井の滝 




inserted by FC2 system